

リースレッスン第1弾

ご無沙汰してしまって、申し訳ありません(>_<)
本当に申し訳ない・・・

久しぶりに更新の今日は昨日した、リースレッスン第1弾っとゆうことで、リースレッスンのご紹介です。
いつもお世話になってる方からのご希望でフレッシュクリスマスリースのレッスンをしました!!
色々レッスンに参加してくださってる方だけどフレッシュのリース作りは初めてで、
ちょっと苦戦もしてましたが、立派なリースがしあがったのですよ~!!

__ 1
直径35センチの立派なリースです✩
落ち着いた感じだけどサンキライの赤が効いて華やかにも見える!
ステキに仕上がりました!!
__ 2
↑こちらは私が作ったもの✩
 隣で一緒に作ってました♪おしゃべりしながら楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございます。ちょっと時間がかかって2日続けてご来店いただきました。
お疲れ様でした!!ステキなリースが仕上がりましたね♡


レッスンはお一人からでも随時受付中です!
日にちは相談で決めていっておりますので、まずは1度お問い合わせ下さいヾ(*´∀`*)ノ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


