

おのみちマルシェに出店します!!

明日はお天気どんなかな~
明日は向島洋ランセンターで開催されるおのみち家族の台所に出店します!
2ヶ月続けてお休みしてたので、明日の出店がたのしみです♪

花苗・雑貨・ワークショップをしますので、よかったらお越し下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ
__.jpg
今回はリース作りをします!!500円でスキな飾りを選んで作ってもらいますよ~!!
かわいい作品ができるのを楽しみにしています✩

尚、お店はお休みになります。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/11/17(月) 16:20 |
  • |
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/30(火) 14:44 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


