

5月のブライダル

さてさて、またご紹介しますね~ってお話していた、5月のブライダルのお花
今日ご紹介しますね(*^_^*)

まず、お店を1週間お休みさせていただいていた時の会場装花☆
その際はご迷惑おかけしました。『お店に行ったら閉まってたね~』ってお言葉を
何人もの方からお聞きしました(^_^;)申し訳ないです。

でも、すごく素敵なお花が仕上がりました!!
会場さんから前もっての搬入をOKしていただき2日前から順次搬入♪
前日の金曜日にはだいたいのお花をセッティングさせていただきました。

2014_0523_163200-P5239631_convert_20140611095636.jpg
『会場を森にしてほしいんです!』って新婦様からご依頼いただいた時に
同じ日に1件ブライダルが入っていて、私達2人で2件分ができるかどうか
実は悩んだんです。でも前もっての搬入がOKだったことと、
何よりうちを探して来て頂いた事がすごく嬉しくてお受けすることにしました♪

2014_0523_163319-P5239633_convert_20140611100110.jpg
当日撤収の際にお二人にお会いする事が出来て、少しお話出来ました♪
思い通りの感じにしていただいて♪と嬉しい言葉をいただけて
そして二人の笑顔が見れてホッコリとした気持ちになりました☆
喜んでもらえてよかった~がんばってよかった~(*^_^*)
2014_0523_163958-P5239641_convert_20140611095853.jpg
会場のいろんな場所に置いた枝物は夏ハゼです。
すごく枝ぶりのいい大きなものが入手できて、感じよく飾れました!!
2014_0523_163803-P5239638_convert_20140611095812.jpg
ブーケは新婦さん手作りの花冠に合わせてお作りしました!!

こちらの会場は福山市曙町にあるブライダルハウス写樂庭さんです。
会場装花を初めてさせていただく会場さんだったので
会場見学から3日間かけての搬入まで、丁寧に快く対応していただき感謝でした!
中を初めて拝見した写樂庭さんは想像していたより広く会場はクラッシックな感じ♪
(私が感じた感想ですよ~)
中庭は緑やお花がナチュラルな雰囲気で作りこんだ感じではなく
自然な感じでよかったです(*^_^*)

こんな出会いに感謝して、これからまた頑張ります!!

ご依頼いただいたS様、この度はありがとうございました!
また近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね(*^_^*)
また会える日を楽しみにしております。
そして末永くお幸せに


comment

ありがとうございました♪

リリコさん(。・ω・。)
ブログ素敵に書いて下さり
ありがとうございました。

リリコさんのおかげでお2人の
理想のウエディングに近づけたと
思っています❤

また一緒にお仕事できれば嬉しいです。
うちのブログやフェイスブックにも
載せてるので見てくださいね(*´▽`*)
  • 2014/06/14(土) 14:52 |
  • ブライダルハウス写樂庭です。 |
  • URL
  • [編集]

写樂庭さんへ

写樂庭さん☆
コメントいただきありがとうございます!!

写樂庭さんにもそう言って頂けると、嬉しいです(*^_^*)
私達もまたご一緒できたらと思っています♪
ありがとうございました。

フェイスブックも拝見させていただきました!!
ドレスも手作りだった事にびっくりしました(*^_^*)
手作りリングピローもかわいかったし、お二人らしいかわいい
式になってよかったですね♪
また見させて頂きますね~
  • 2014/06/18(水) 10:06 |
  • florist’s Lilico |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


