

お知らせ

母の日、ありがとうございました。
一押しだったアジサイたちも母の日までになくなってしまい
単鉢ものが品薄状態になった感じでしたが、そこは来年への反省点で
気を付けていきたいと思います!
お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

さて、今日は1つお知らせがあります。
来週末にブライダルのご予約を何件かいただいていて、
5/19(月)~5/24(土)は製作に専念させていただきたいと思います。
なのでお店はお休みさせて頂きます。勝手を言って申し訳ありませんが
よろしくお願いします。
あと5/25(日)はうちの都合でお休みさせて下さい。

2014_0316_111850-P3169146_convert_20140402173344.jpg

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/30(金) 23:18 |
  • |
  • [編集]

碧海さんへ

こんにちは。ブログ読んでいただいて、ありがとうございます。
なかなか更新されなくてすいませんv-356
来週に入ると落ち着いてくるので、お店の中を整えていきますよ~
がんばります!

あらあら!そうなんですね!
同じ出身地☆うれしいですねv-266
地元での手しごと市の事、知らなかったです(^_^;)
どんな感じなのか気になりますね~
よい情報ありがとうございました!!

6月にはまたイベント出店にいきますので
またご紹介しますね~♪
コメントくださりありがとうございました(*^_^*)



  • 2014/05/31(土) 17:19 |
  • florist’s Lilico |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/05/31(土) 23:00 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


