

ガーデンウェディング in 神石高原ホテル

気持ちのいいお天気だった3連休の中日に、ブライダルのお花のお届けに
行ってまいりました!!

いつもお世話になってる神石高原ホテルさんでガーデンウェディング
が行われました。

広い芝生にバックにはシンボルツリーの樹があって、空は青空♪
気持ちがよかったです。
普段は挙式1時間前にセットアップなのですが、
披露宴が行われるまでは3時間ちょっとお花を置いたままになるので
日差しが強かった日曜日はお花の状態が気になり、いったんセッティングして
事情を話し、ぎりぎりの時間まで日陰に待機させてました。
臨機応変に対応してくれたスタッフさんに感謝です(*^_^*)

2013_1013_120351-PA137921_convert_20131016100016.jpg

2013_1013_115936-PA137909_convert_20131016100252.jpg
↑メインテーブルのお花です。

2013_1013_115023-PA137898_convert_20131016095915.jpg
↑ケーキ装花。

2013_1013_120445-PA137925_convert_20131016100153.jpg
↑今回はマイクフラワーもご用意しました。
 話によると、新郎さんが司会をされるそうで、ずっとマイクを持ってるので
 ちょっと面白い感じでお願いします。とオーダーされました。
 モスとお花はガーベラの白で作って下さいとの事。
 ハートカズラをからませて、こんな感じでお作りしました。

2013_1013_115604-PA137907_convert_20131016095753.jpg
↑最近は会場の雰囲気を上から見おろす感じで撮影する事が多いとお聞きして
上からも撮らせていただきました。

お打ち合わせの際にドレスの写真を見せていただき、オーダーで作ってもらったんです!ってゆうドレスがすごくかわいくて、そしてお似合いで♪ミカンのイメージなんですって(*^_^*)
新郎新婦さんに今回の結婚式のテーマもしっかりあって
そして、来て下さる方や来れない方への配慮もすごくて
お人柄のよさをすごく感じました。

どうぞ、これからもお幸せに・・・
おめでとうございます。

comment

とっても楽しい時間でした!

リリコさん!
この度は、かわいいマイクの装飾花、ミニブーケなど。たくさんのかわいいお花をありがとうございましたっ!ネコのブーケも、友人がすごく喜んでくれました( ´ ▽ ` )ノ♡
リリコさんのお店はとてもナチュラルで素敵です♡(*^_^*)♡
マイクを使っているところの写真とかを送ろうと思ったのですが、連絡先がわからず、こちらにコメントさせていただきました
(=´∀`)人(´∀`=)
ヘンテコな注文にも、笑顔で応えてくださり、本当にありがとうございました!!
最高の思い出になりました!!

久米様へ

楽しい時間、そして最高の思い出になりました!ってお言葉を聞けて、私達も嬉しいです!!13日の結婚式、おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
届いてるか・・・メールで私達の想いも送らせて頂いてます。
見てみて下さい(*^_^*)ちゃんと届いてたらいいのですが・・・
  • 2013/10/17(木) 13:38 |
  • Lilico |
  • URL
  • [編集]

何度もごめんなさい

コメントに気づいてくださり、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)メールを!?ありがとうございますっ!
でも、届いていないです…(>人<;)

リリコさんのところで見た、丸いボンボンの花飾りがすごくかわいかったので、またリリコさんのところでオーダーさせてください
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
遠い場所になりますが、ぜひよろしくお願いします!!

久米様へ

再度コメントありがとうございます。
メールやっぱり送れてなかったんですね~(^_^;)
再度挑戦でもう1回送ってるので見てみて下さい(*^_^*)
それでも送れてなかったらごめんなさい・・・

ボンボン花飾り、ぶらさげてたらかわいいですよ~♪
またぜひご連絡下さい!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね☆
  • 2013/10/19(土) 18:08 |
  • Lilico |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


