

愛のかんざし♡

どうしてこんな名前がついたの?

この子
『愛のかんざし』といいます。

別名エリカモドキとも

コロンとまんまるでとっても人気です。

ピンクの蕾もだいぶん膨らんできましたよ


2014_0309_144424-P3099129_convert_20140309145350.jpg

残りわずかです。

気になる方はお急ぎ下さいね







3月のおのみち家族の台所

ちょっと日にちがあいてしまってすいません(*_*;

昨日、今日と冬に戻ったように寒い日ですね~
ちょっと前は春だな~って暖かい日が続いていたのに・・・
こんな時、体調崩さないように気を付けて下さいね!!
私達も気を引き締めてます!

この前の日曜日はおのみちマルシェの日でした♪
天気を心配していましたが、天気よく昼は暖かく気持ちのいい
マルシェでした!!
今月もうちはワークショップと花苗・雑貨の販売をしていました!!
ワークショップは2月の反省をふまえ数もしっかり準備して行ったので
おかげさまで忙しくに1日を過ごしてました!!

__ (15)
今回のワークショップはミニカップアレンジとミニコサージュ作りを
しましたよ~!!
ミニカップアレンジより材料が多くなる分ミニコサージュ作りは700円で
したのですが、小さな子供さん~大人の方までみなさん挑戦して下さいました!!
でもやっぱり子供さんがたくさん来てくれるから来月は500円でできるのを
考えようかな~♪

__ (2)
うちの子も作りましたよ~!!
なかなかお店ではさせてあげれないので、マルシェでゆっくり自分好みの
材料を選んで作ってました!!
__ (3)__.jpg

作ってる時はみんな真剣で、作り終わった後はかわいい笑顔を
みんな見せてくれました!!

今月は出店者さんもたくさんで飲食も充実していて、お昼は
備後村さんの菜の花パスタをいただきました♪おいしかった~(*^_^*)
娘っ子は毎月食べてる高菜ご飯を☆うどんもあったが気になってたのですが
食べれなかった・・・shiroihakoさんのクッキーやハライソさんのコーヒー☆
次はまだ食べてないお店のお菓子やご飯をいただこう!!

4月は6日(日)に開催です!!
お楽しみに~!!



尾道マルシェ♪

いつも
お知らせが遅くなってしまいますが
本日3月2日は毎月恒例の
『尾道マルシェ』のためお店はお休みします。
前回好評だったワークショップやかわいいお花いっぱいです。
2014_0206_115822-P2068915_convert_20140206164009.jpg

マルシェで待ってま~す。

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


