

クリスマスプレゼント


12月24日~なくなり次第です~。

いつもお世話になっている

パン屋さん
『pain factory CHOU-CHOU』

毎年恒例のクリスマスプレゼント
是非GETして下さいね


2013_1221_181838-PC218560_convert_20131223182508.jpg
2013_1221_182431-PC218571_convert_20131223182359.jpg
2013_1221_182140-PC218567_convert_20131223182433.jpg

今回もいろいろです。一つ一つ心を込めて手作りしました。

みんな喜んでくれるとうれしいな。




シクラメン ローゼス


みなさん、お久しぶりです

なんや、かんやでバタバタとしております。
その報告は、またのちほどしますね

今回は新入荷の八重咲きシクラメン

    「ローゼス」

以前から探しておりまして、やっとの、ご対面です
超かわいいですよ。

つぼみも、お花もヤンワリピンクちゃんです。

5寸のロングポットでとっても、ボリュウミーです
レア物ですので、お早目にね。


2013_1218_153642-PC188543_convert_20131218163704.jpg
2013_1218_153017-PC188536_convert_20131218163627.jpg
2013_1218_152753-PC188533_convert_20131218163603.jpg
2013_1218_152137-PC188523_convert_20131218163538.jpg


ひらり赤ぶどう

今回はシクラメンをメインに紹介します。
冬のギフトにかなりおすすめですよ



ひらり赤ぶどう
名前もかわいいね。
画像よりは、もっと深い紫よりです。
2013_1205_111030-PC058464_convert_20131205181705.jpg


ピアノシリーズ フリンジ
やわらかピンクのナチュラル仕立てです。
2013_1128_161207-PB288426_convert_20131205182219.jpg


ベリッシマ&カナホワイト
フリフリのベル咲きタイプ
たくさんの蕾がとても豪華ですよ。
2013_1205_092135-PC058433_convert_20131205181758.jpg
2013_1205_092722-PC058440_convert_20131205181858.jpg


ガーデンシクラメン ポンポン
3寸のミニタイプ
寄せ植えにピッタリです。
2013_1205_092933-PC058442_convert_20131205181951.jpg
こちらアップ画像
かなりフリフリですよ。
2013_1205_093007-PC058443_convert_20131205182012.jpg


ジュリアン シルキー
2013_1205_093344-PC058449_convert_20131205182100.jpg

栄養系ネメシア アンティークカラーMIX
2013_1205_093735-PC058450_convert_20131205182130.jpg

ガーデン花材も充実してきましたよ
お待ちしておりま~す。




おのみち家族の台所

先週末の日曜日はおのみち家族の台所~尾道マルシェ~でした!!
ここ最近は体調を崩したりなどで欠席が多かったのですが、久々マルシェはお天気にも
恵まれてよかったですよ~(*^_^*)

__ (24)
うちのお店は今回は穏やかだったんです。
また今度頑張ろうと思います!!

__ (25)
娘っ子が真っ先に行った先がこちらのワークショップ☆
100円っていうお手頃価格でしていた松ぼっくりでツリーを作るとこ☆
松ぼっくりに色を塗ってキラキラアイテムでデコっていってました☆
これがまたかわいい!!よく考えたな~っと思いました☆
子供から大人までみなさんに大盛況でしたよ~

今月はアコーディオンとバイオリンの生演奏がありすごく雰囲気のいいマルシェでした♪


__ (26)
敷地内にあるイチョウの木がキレイな黄色で子供たちの遊び場になってました♪
写真の街灯の柱につかまってるピンクのジャンパーのちびっ子、うちのおちびちゃんなんです。
いつもお留守番のこの子も今回は一緒に来ていて、ずっと走りまわってました。
おねえちゃんみたいに自由に遊んでおいで~って訳にはいかないので
くっついて一緒に動き回るのが・・・大変でした(^_^;)
また気候がいい季節になったら一緒に連れてってあげようと思います☆


さてさて、来月はもう2014年になってしましますね~早いっ(*_*;
また来年もマルシェ出店頑張っていきます!!みなさん来てね♪
よろしくお願い致します<(_ _)>





プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


