

かわいい子たち

今日は雨・・・そして寒い・・・
昨日は暖かかったのになぁ~っと、あまりに寒くなって
昼過ぎから電気ストーブをつけてしまいました。
つけると離れれなくなるから、なるべくつけないようにとは
思うのですが今日は負けてしまいました(^_^.)

そんな天気の中、お店に足を運んでいただいたお客様本当に
ありがとうございました。

明日も営業していますので、お待ちしていますよ~♪

今、お店にあるおススメ切り花をご紹介です☆
まずこちら↓↓
シルキーガール☆このやわらかいいい色♪
菊の種類なので花持ちもいいし、アレンジにも一輪挿しにも
ぴったりのお花です。
2010_0101_000000-P1015989_convert_20121230172427.jpg

↓↓アナスタシア
いろんな色味がある中で今回はこちらのグリーンとピンクのグラデーション
がキレイなお花☆
2010_0101_000000-P1015990_convert_20121230173256.jpg

↓↓ノーブルリリー
ユリの仲間になるこの子は品のあるたたずまいで
一輪で飾るのもいいですね~
2010_0101_000000-P1015991_convert_20121230173401.jpg

そしてこちらは↓フェアビアンカ
ブライダルでよく使う子なのですが、たまたま市場に出てたらしく
キレイなので連れて帰ってきました。
甘い香りがして咲き姿もコロンとしてかわいいですよ☆
2010_0101_000000-P1015987_convert_20121230172316.jpg

そのほかにも、ダリアやチューリップ・ラナンキュラス等あります。
だんだん少なくなってきてるので、早めにいらしてくださいね~♪
さぁ~今年も明日で最後。もう一頑張りです☆
頑張るぞ~!!

残りわずかになりました。

ご紹介したかったのにできてなかった花鉢たち・・・
ここにきてのご紹介です☆
まだ間に合います(*^_^*)

カレンジュラ(コーヒークリーム)
花が咲くとクリーミーホワイト。つぼむとコーヒーブラウン寒さ
にも強く長~く楽しめますよ。
2010_0101_000000-P1015981_convert_20121230172111.jpg

ムーランフリル、バレリンルージュ
1つの株から色々花色が楽しめる、ゴージャスなフリル咲きパンジー
です。
2010_0101_000000-P1015984_convert_20121230172152.jpg

浦島さんのオリジナルヘデラ
プリティマーメイド
葉の形、色とも、とても個性的です。
2010_0101_000000-P1015986_convert_20121230172227.jpg

まだ明日も営業しています。
ただ明日は夕方までの営業となるので5時頃までしてます☆
明日は晴れる予定。年末用の切り花もあります。
お待ちしていますよ~♪

いよいよ年末です

12月はなんだかあっとゆう間に日にちがたってしまいます。
もう年末・・・この前クリスマスが終わってもう年末・・・
2回言いました(笑)

さあ~もうひと頑張りです!!!
今日お正月用のアレンジメントをお店に並べました☆
みなさ~ん!!31日までお店してますよ~!!
どうぞどうぞ来てください(*^_^*)
待ってますよ~♪

2010_0101_000000-P1015961_convert_20121229184754.jpg
↑こんな感じや
2010_0101_000000-P1015954_convert_20121229184404.jpg
2010_0101_000000-P1015949_convert_20121229184323.jpg
2010_0101_000000-P1015957_convert_20121229184559.jpg
何点か写真撮ってみたけど、実物の方がいいな・・・
うまく撮れませんでした(^_^.)
いろんな感じで作ってるのでお気に入りを見つけてください☆

2010_0101_000000-P1015968_convert_20121229190618.jpg
そしてこちら!!
シクラメンちゃん☆
(プリマドンナ)

明日も9時から19時まで営業してます。
明後日31日は17時までの営業になります。
よろしくお願いいたします。

コロン クルン ヒラリ


みなさん、かなりのご無沙汰です。

お休みしていたわけでは、ないのですが・・
なかなか、バタバタと時間だけが過ぎて行きまして

そんなこんなで、お店もすっかりクリスマスモードです ちょっと遅めで・・

2010_0101_000000-P1015846_convert_20121208172554.jpg

かわいいお花や雑貨もたくさん入荷してます。


シクラメン「ファルバラローズ」 コロンクシュクシュな
フリンジタイプ、かなりかわいいでしょ
2010_0101_000000-P1015776_convert_20121208152901.jpg

シクラメン「あげは」 ふわり、ひらりな
2010_0101_000000-P1015780_convert_20121208153121.jpg

シクラメン「冬桜」 少しうつむきかげんな変わった子
2010_0101_000000-P1015785_convert_20121208153200.jpg

贈りものにいかがですか

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


