

3月のブライダル

4月に入りいっきに春らしい気候となりましたね♪
昨日なんてポカポカでジャンパーいらずの気持ちのいい天気でした☆
娘っ子の保育所がお休みだったので、お店の駐車場で
青空さんぱつ屋さんで椅子に座らせて、伸びた髪をちょきちょき
切ったげました!!おかっぱちゃんになりました♪

さてさて、ブログの更新がご無沙汰になっててすいませんでした。
3月下旬に差し掛かるとパタパタとしてて(ありがたい事です)
今日はそのご紹介です☆

3月最後の日曜日に結婚式のお花をお届けしてきました!!
ちょうど、日曜日お天気になってよかったんですよ~(*^_^*)
今回は会場装花もさせていただきました☆

まず、チャペルのバージンロードのお花です。↓↓

2012_0325_092850-P3253223_convert_20120326185220.jpg
お花のアップ!!(ガーベラ・バラ(ブルゴーニュ)・スイートピー・トルコキキョウ・ユーカリ)
2012_0325_093006-P3253231_convert_20120326192203.jpg

キャスケードブーケ☆↓↓
(フェアビアンカ・ブルゴーニュ・トルコキキョウ・ラナンキュラス・リキュウソウ)
私、フェアビアンカが大好きで香りもいいし咲き姿もかわいい♪
つぼみはほんのりピンクでかわいいんです(*^_^*)
一緒に花冠もご注文いただいて、披露宴でのお色直しに使ったそうです♪
かわいかっただろうなぁ~♪
2012_0325_090215-P3253209_convert_20120326184927.jpg

カクテルドレス用のクラッチブーケ↓↓
バラのキャラメルアンティークを使って☆
2012_0325_090301-P3253217_convert_20120326185032.jpg

トスブーケ↓↓
3つを一緒に持って投げるタイプです☆
2012_0325_090521-P3253221_convert_20120326185119.jpg

会場装花です☆↓↓
ちょっと写りが悪いので申し訳ないんですが・・・
春らしい雰囲気でお作りしました♪

2012_0325_095631-P3253259_convert_20120326185320.jpg

2012_0325_095420-P3253251_convert_20120326185406.jpg


翌日に新郎新婦さんが来てくれて、いい式になりました♪
ってお話してくれました☆お花もよかったようで一安心(*^_^*)♪
花冠の大きさもちょうどよかったようで、お友達にも好評でした!!
っておっしゃっていただきました♪
いやぁ~ホント嬉しかったです
ありがとうございました☆これからもお幸せにね(*^_^*)

卒業・入学おめでとう✿


大変ご無沙汰してます。
ここ最近日中はポカポカと暖かい陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い
気温変化付いていけず
家ら、みんな、お腹痛い~頭痛い~と本調子では、ありませんが、
ぼちぼち、頑張っております

そんな、こんなでも、いよいよ卒業・入学シーズン到来です。
Lilicoも毎年この時期は少々仕事に追われております。
中でもコサージュが人気ですよ、予約で注文いただければ、
ご要望にあわせて、お作り出来ます。

生花でお作りしました。
2012_0311_144638-P3113138_convert_20120315184313.jpg
2012_0311_144846-P3113140_convert_20120316150012.jpg



プリザーブドのローズメリア かわいい、インパクト大です。
2012_0315_142213-P3153161_convert_20120315184018.jpg
2012_0315_142346-P3153165_convert_20120315184213.jpg
2012_0315_142858-P3153187_convert_20120316145557.jpg
予約受付中です。

行ってきました✿

昨日『おのみちマルシェ』さんに出店してきました。朝起きたら
雨がパラパラ、行くか行かんかで、迷いましたが、とりあえず
GOでも行って良かった、あいにくの雨にもかかわらず
沢山の出店者の方とお客様に出会えた1日でした

2012_0304_101524-P3043032_convert_20120305145357.jpg
もうだいぶん少なくなった時にパシャリ
いつも人気のゾウさん、ウサギさんは速完売、大きめのクリスマスローズ
カランコエプミラ、バラ咲きプリムラ、ワイルドストロベリー
よつばのクローバーなど
たくさんお嫁にいきました
よかった、よかった

2012_0304_123140-P3043056_convert_20120305145545.jpg
高知は四万十から、来られた『まぁ坊豆腐』さん
石臼で大豆をすり潰して、とても美味しそうでした。

2012_0305_165422-P3053068_convert_20120305170357.jpg
作るの大好き、娘っ子はワイヤークラフトに挑戦
ピンクのいぬちゃん完成、ちなみに名前はチューリップちゃん、らしいです。

2012_0304_122750-P3043054_convert_20120305145450.jpg
ケンダマ伝道師も登場しました。


2012_0304_131452-P3043059_convert_20120305145045.jpg
2012_0304_132529-P3043063_convert_20120305145132.jpg
よしととひうたさん、島根の方から、来られました。
紙芝居と歌のパフォーマンス、ザンパンダー怖おもしろい
お話でした


その他にも24店舗いっぱい来てましたよ~
4月も楽しみです。

おのみちマルシェ

明日3月4日『おのみちマルシェ』出店します~★
なんとか天気も、もちそうなので、とても楽しみです。
いままで以上にお店も多いィみたいなので、たくさん
お客様も来るといいな。
たくさんの人に出会えますよ~に

2012_0205_120726-P2052604_convert_20120206135121.jpg

2012_0205_093149-P2052581_convert_20120206173537.jpg

出店のため、お店はお休みです。

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


