

秋晴れ

ここ最近朝,晩めっきり寒く上着を一枚はおって出発です~
本日朝市でお届しました。
いつもお世話になっている市場の仲卸でお勤めのIさんへ
お幸せに

2011_0925_074727-P9250919_convert_20110925135415.jpg
セミキャスケードブーケ
バラ(シュドーブル、ブルゴーニュ、カルトブランシェ)
spバラエクレール トルコパレオグリーン
秋色あじさい アオツヅラフジ デンファレシンガポールなどで

2011_0925_075010-P9250924_convert_20110925135654.jpg
ブートニア

かわいいリングガールさんへ

2011_0925_075231-P9250928_convert_20110925135854.jpg
花冠(プリザーブドフラワー)サイズどんなだったかな

ホワイトダリア

今日は朝一から配達 仕入れと、ほぼ午後からのオープン
となってしまいましたが、沢山の方に来ていただいて、本
当にありがとうございました。少しお待ちいただいたお客様
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた来てくださいね。

一部紹介します。

2011_0922_170049-P9220886_convert_20110922182231.jpg
大輪のまっ白なダリアをポイントに使いました
とってもキレイなダリアでした
送別の祝い用
長い間勤められた方の奥様に会社の社員さん達から~

本日の仕事

今日も日中は、蒸し暑い・・9月なかばというのに、

明日は敬老の日、敬老会のお花の準備に、おわれて
おります・・・


2011_0918_152603-P9180870_convert_20110918171631.jpg

2011_0918_152413-P9180868_convert_20110918171741.jpg
スタンド花 会場を華やかに演出します

大切なおじいちゃん、おばあちゃんに、かわいいお花のプレゼントは
いかがですか
2011_0918_173336-P9180876_convert_20110918173805.jpg

2011_0918_173346-P9180877_convert_20110918173709.jpg
フラワーバスケット トピアリー入り(くま、うさぎ、ぞう、キリン)などあります。
ご来店お待ちしております。


小さな命


つい先週、大切な宝物が増えました☆
朝起きたらすぐ様子が違うくて、その日のお昼には
出会うことができました!!
今はちょっと休憩をもらい実家でゆっくりしています。
娘っ子も大喜びでお世話を手伝ってくれます☆
この子たちのためにも、これからもっと頑張らないと
いけないな~と感じるこのごろ・・・


主人が書いた『奮闘中』のブログにあるように、
今お店を主人1人で頑張ってもらってます。
配達や仕入れでお店が閉まってることが多くなってますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。


IMG_0832_convert_20110915173159.jpg


秋色

お花、いろいろ入荷してます。
一部紹介します。

2011_0910_101443-P9100832_convert_20110910102931.jpg
トルコアンバーダブルワイン

2011_0910_101816-P9100838_convert_20110910102417.jpg
アンティークアジサイ

2011_0910_101633-P9100836_convert_20110910102540.jpg
スプレーバラ ピンクブルーム

2011_0910_101508-P9100833_convert_20110910102841.jpg
バラ デザート

2011_0910_101605-P9100835_convert_20110910102637.jpg
ダリア純愛 シンフォリカルポス ひまわり八重 紅染め雪柳

2011_0910_101520-P9100834_convert_20110910102751.jpg
紅葉まんさく

深みのある 花束 アレンジ 贈り物にどうぞ。

奮闘中

ブログご無沙汰しております。わたくし事では有りますが、
ここ何日かで、いろいろと有りまして、一人で奮闘中です。
その為、市場仕入れ、配達などで、お店一時いない時も
有り大変ご迷惑をおかけしております。ご来店の際は一度
ご連絡いただけると、たすかります
こんな、お店ですが、どうかよろしくおねがいします。

こちらわ送別用のお花です。

2011_0909_134755-P9090828_convert_20110910103022.jpg
神田バラ園さんのバラをふんだんにつかい、トルコキキョウ(アンバー
ダブルワイン) ユリ(ユニバース) 紅染め雪柳 紅葉まんさくなど
で束ねました。とってもゴージャスな仕上がりになりました。


プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


