

曇り空

お久しぶりになってしまい申し訳ありません。
今日は、日曜日なのにあいにくの曇り空。
雨も降り始めるかもしれませんね。

ちょっとパソコンの前に座れました。
家ではパソコンをつなげれるようにしてないもので・・・
なかなかアップしてなくてすいませんでした。
いろいろバタバタしてまして、ひと休憩です

今、東北は大変ですよね・・・
なんて言ったらいいか分からないんですが
すごい被害で・・・何か出来ることはないかと考えながら
家では節電、買占めはよくないって言ってるから
必要な分だけ買い物をし、募金を見かけたら募金をしてって
しています。
お客さんと話してたら、お孫さんが入学祝いにあげたお金を
全部募金箱にいれてきたんよ~とか
お客さんのご主人さんが消防士さんで救援活動で出動したとか。
いろいろお話きいて、みんなそれぞれ出来ることを協力してるんだな~
っと感じてました。話を聞くたびに涙がでそうになります。


天災はいつどこで起こるか分からないのでこわいです・・・
我が家、懐中電灯ないんよな~ってもしの時を心配しながら
ちゃんと災害時の知識も学ばにゃいけんな~っと感じています。


今、みんなが協力する時です。出来ることを頑張ります。






花束ギフト

お久しぶりになってしまいました・・・
どうもすいません
2月末から退職用やひなまつり用など
いろんなお祝いの花束を作らせていただきました☆

2011_0228_160556-P1050588_convert_20110305105141.jpg
↑定年退職される方へ「ご苦労様でした」の気持ちを込めて・・・

2011_0301_100144-P1050593_convert_20110305105252.jpg
↑お祝い用で・・・☆

2011_0303_162039-P1050623_convert_20110305104655.jpg
↑結婚記念日用に奥様へ・・・♪

3月に突入し、卒業式のお花の注文もいただいてます☆
注文まだまだ受付中です☆
ぜひお越しください!!お待ちしてます♪
1本包みも承ってるのでご予算などご相談下さい♪



春、きてますね!!この前娘っ子がつくしを摘んできてくれました♪
顔をだしたてのまだまだ短い子☆
あったよ~!!って握りしめて持って帰ってきてくれました☆
かわいかったです

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


