• home >
  • ブライダル



ウェルカムフラワー

10月にはいってうちもブライダルシーズンに突入しております!
ご結婚される親族の方へプレゼントで、ウェルカムフラワーに飾ってもらえるようにとの
ご依頼でお作りしました!!

お花の雰囲気と使いたい小物等打ち合わせをしてこんなステキなウェルカムフラワーが
仕上がりました♪ご依頼主様からも見てすぐに『いいのができましたね~!!』っと
声をいただけて、嬉しかったです♪
2014_1018_102252-PA180814_convert_20141027184934.jpg

ブライダル

10月も後半にさしかかりましたね~!
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)
9月下旬から何かとバタバタと過ごしてます。
ありがたいことです。まだまだもっと頑張らないと!
まだまだ日々勉強なのです。

さて、久しぶりになってしまったのでご紹介したい事もたくさん♪
まず昨日お届けした結婚式のお花です!

会場装花がこちら!
↓ホワイトメインで淡い紫~ピンク系のくすみカラーで・・・

2014_1017_105847-PA170807_convert_20141018125548.jpg
2014_1017_105504-PA170802_convert_20141018125512.jpg

挙式はガーデンで!!
お天気最高でヾ(*´∀`*)ノ青空の中気持ちのいい式が出来たと思います♪
__ 1

ウェルカムフラワー

こんにちは~!日中は暑い日が続きますが、朝晩は涼しくなってきましたね(*^_^*)
だんだんと秋はきていますね!!

今日は結婚式のウェルカムフラワーのご紹介です!
今週末に挙式を控えられてるお二人のためにお作りしました☆
お母様からのプレゼントです(*^_^*)ステキです♪

ご依頼頂き、ありがとうございます!
よい式になりますように♪

__ 1 (10)
__ 2 (10)

8月のブライダル

8月最後の週末です。
晴れました!!今日は結婚式のお花の納品に行ってきました☆
なので、晴れて良かったです♪

いつもお世話になっている神石高原ホテルさんへお届けです(*^_^*)
披露宴のお花は優しいオレンジやピンクを入れてやわらかい感じに!でした♪
ヒメリンゴも入れてナチュラルな感じもだしました。
2014_0830_140345-P8300337_convert_20140830170810.jpg
ブーケは白とグリーンでまとめました♪
2014_0830_111858-P8300307_convert_20140830170900.jpg

今日は広い会場で披露宴でした。
にぎやかに楽しい式になってるだろうな~
セッティング中にエンドロールに使う音楽や映像の確認をされてたのですが
音楽がね~胸をキュンっとしてくるんです。
音楽の歌詞が心にひびいてきて、ちょっとうるっときてしまいました。

お花のお手伝いができて嬉しくも感じました。
ありがとうございます。
そして、おめでとうございます!!

★配達に行ってる間、お店を留守にしてました。
お知らせなしで閉まっていてすいません・・・★


ブライダルのお花③

ここ何日か朝1番にブログの更新を!!を心掛けています(*^_^*)

今日もブライダルのお花第3弾っという事でご紹介します。

挙式をガーデン、披露宴をレストランでされました☆
この春はガーデンで挙式や披露宴をされるカップルさんが多く
天候がその都度心配になるのですが、今回も晴れ!!
気持ちよかったです♪
2014_0531_103856-P5319774_convert_20140611094052.jpg
そして、今回はガーデンにテント(もっとオシャレな言い方があるんだろうけど思いつかなかった(*_*;)をはっての挙式でした☆
準備している際に新郎新婦さんが写真撮りをされていて、
新婦さんはとくにかわいかったですね~(*^_^*)♪
ウェデイングドレスよくお似合いでした☆
2014_0531_103717-P5319768_convert_20140611094630.jpg
披露宴をおこなうレストランのお花・・・
2014_0531_103736-P5319770_convert_20140611094552.jpg

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


