

ブライダルギフトとクラッチブーケ

本日納品したクラッチブーケ☆
2013_1116_092255-PB168335_convert_20131116114522.jpg
↑このバラのような華やかなピンクのドレスに合わせて・・・
アネモネの紫を使いたくて主人に話してたら、仕入れてくれました☆


2013_1116_104429-PB168340_convert_20131116114444.jpg
↑こちらは、ご両親贈呈用ギフト☆
赤がスキなお母さんと落ち着いた色合いがスキなお母さんへ・・・

2013_1026_105309-PA268086_convert_20131116114631.jpg2013_1026_110011-PA268090_convert_20131116114736.jpg
↑ウェルカムフラワー
 額縁にプリザを飾らせていただきました(^-^)♪
 トピアリータイプのアレンジもセットでご用意しました☆
刺繍がものすごくかわいくて(*^_^*)作り方を聞いたらすごく
細かい作業の繰り返しで仕上がってるのが分かって、感心しました!!
弟のお嫁さん作です☆すごいなぁ~!!
挙式後、かわいく飾れたし喜んでくれたし、ありがと~!!
ってメールもらいました(*^_^*)


みなさん、いろいろLilicoに頼んでいただき、ありがとうございました☆
ブライダルアイテムやブーケ等、困った事がありましたら、
ぜひご相談下さい!!




2013_1109_175701-PB098260_convert_20131111140129.jpg


普段はうちのお店でご依頼があれば行ってたリースレッスンを
8 cafeさんのデザートとドリンクがセットで行います!!

ありがたい事に数件お問合わせ頂き、席も徐々にうまってきています☆
まだ空席ありますので、興味のある方いかがですか?
ぜひぜひ皆さんで楽しい時間を過ごしましょう!!
デザートも普段お店には出てない特別バージョンを考えてくれてます(*^_^*)
お問合わせお待ちしてます(^o^)丿♪

11月27日(水)13:00~16:00
リース材料.デザート.ドリンク込みで2800yenです!!

リースの大きさはだいたい20㎝前後です。
↓このDMの雰囲気のリースにしようと思ってるのですが、
内容は少し変わる場合がございます。ご了承を・・・

みなさんのご参加を心よりお待ちしております!!


ブライダルブーケ

先週末お届けしたブーケのご紹介です☆

ウェディングドレスとカクテルドレス兼用で持たれるそうなので、
こういった感じでお作りしました!!↓↓
2013_1019_112659-PA198030_convert_20131019162506.jpg
バラ(キャラメルアンティーク) スプレーバラ(サラ)と(プリンセス)
トルコキキョウ(ミンク)・ビバーナムスノーボール
スプレーストック・利休草です。


2013_1019_115452-PA198039_convert_20131019162532.jpg
↑こちらは、ブーケプルズ用のお花です☆

その他にもご両親用ギフトやフラワーシャワーのお花もご依頼頂いてました。
土曜日だったので、お天気もなんとか大丈夫だったかな~
本当におめでとうございます。いろいろご相談頂いて、ご依頼いただき、
ありがとうございました☆

10月はブライダル小物のご依頼を数件頂いており、
またご紹介していきたいと思います。




ブライダルブーケ

今日も1日お疲れ様でした。
毎日暑いですねσ(^_^;)近々雨の予報みたいだけど
どんなかなぁ〜少しでも涼しくなればいいけど
そううまくはいかないようですσ(^_^;)

でも週末はブライダルが1件入ってるんです。
その日は晴れてほしいなぁ〜
そのお花はまた後日ご紹介しますね♪

今日はお電話で問い合わせいただき
作らせて頂いたプリザーブドフラワーとアートフラワー
でお作りしたブーケをご紹介します☆

式の日にちが迫ってるのですが、お願いできますか?
っと問い合わせいただき、お花をおまかせでさせてもらえたら
できますよ〜ってお話しました。
希望の色味に合わせて完成したのが、こちら

__.jpg

今日、ヤマトさんで発送しました
明日の午前中に新婦さんに届きます☆
気に入ってもらえるといいです(^O^☆♪

WS撮影用ブーケ

今日、広島でWS(ウェディングスタイル)さんのブーケ特集の撮影が
行われています。朝1番に担当者さんが引き取りにいらっしゃいました!!

11・12月号に掲載予定のブーケ特集、今WSさんはフリーペーパーになって
いろんなお店の店頭に並んでいますのでまだ先の話ですが、見かけたら手にとって
見て下さい!!
__ (2)
↑クラッチブーケでバラ(アプリコットファンデーション・ブルーリバー)・カーネーション・
SPバラ(コットンカップ)・クレマチス等使用して作っています。

今カメラを修理に出していて手元にないので、携帯で撮った画像を載せてるんです。
写りがちょっといまいちなんですよね・・・(腕も良くないのであまり言えないのですが(^_^;))
実物の方がよく見えます☆自分で言うのもなんですが、すごくかわいく出来たんです!!

WSさんの方はプロのカメラマンさんが撮ってくれるので、ちがう雰囲気に
なると思います!!お楽しみに~(^_-)-☆

クラッチブーケ

五月晴れの今日、お届けしてきたブーケのご紹介です☆

今回お届けしたのはクラッチブーケです。
お花はノーブルリリー・フランネルフラワー・アンティークアジサイ・
クレマチス・ニゲラ・スプレーウィット・SPバラ2種・リキュウソウです。
クレマチスのつるがナチュラルな感じを引き立ててくれてます♪

お任せで作らせていただいたブーケ、気に入って下さるといいなぁ~♪

2013_0505_071442-P5056948_convert_20130505161135.jpg

お色直しの時に使われる花冠もご注文いただきました☆
2013_0505_073238-P5056966_convert_20130505161220.jpg


朝、ちらっと新郎新婦さんのお2人にお会いしたのですが、
すごくキレイで(*^_^*)
またお会いできるといいなぁ~♪

すごくよい天気で、きっと楽しい式になったはず!!
おめでとうございます☆




プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


