

模様替え

いつもお世話になってる、今津町にある美容院のLibroさんの
模様替えに行ってきました!!
今回はハロウィンです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
10月終わりまで、飾っています♫
__ 2 (11)

花束

今日ご用意した花束です☆
お祝い用やお誕生日・結婚記念日、花束のご依頼が
多い1日でした(*^_^*)注文に来て頂いたお客様とお話してると
いいですね~♪想いのつまった贈り物のお手伝いが出来て
嬉しく感じた1日でした♪

__ 1 (9)
秋色のお花で仕上げました☆
__ 2 (9)
かわいい感じで仕上げました☆

秋色

朝晩がちょっとひんやりとしてきたな~っと感じるのは
私だけでしょうか?!
9月にはいっても、日中は暑いけど8月とは違ってきたな~
っと感じています(*^_^*)
季節の変わり目、体調崩さないように気を付けて下さいね!!

今日はステキ色の切り花が入荷したのでご紹介します☆

__ 1
↑今日のイチオシ!!
  「ジニア~クイーンレッドダブル~」
アンティークな色合いが何とも言えないかわいさです!!
これを使ってブーケやアレンジ作りたい!!ってうずうずしちゃいます(*^_^*)
__ 2
↑こちらもコロンっとしたフォルムがかわいらしい
 「バラ~ベイビーロマンティカ~」
色も優しい感じのオレンジ系で、シックな色にも淡い色にも
合わせれるかわいいお花です!!

まだまだ暑さでお花の持ちが・・・っと思われますが、
ちょっと季節さきどりで秋色をお部屋の中に飾るのも
いいと思いますよ~!
毎日の水かえと少しづつ茎を切り戻していくのが
お花を長持ちさせるポイントです♪

お祝いの席♪


 先日お届けした、お花です。

両家の顔合わせの席
     少しでも場が和みますよう。
        涼しさも演出できるよに心掛けました♪


2014_0823_092947-P8230276_convert_20140825122935.jpg





花束

お店の中にいると暑さを忘れてしまいますが、用事をしに
外にいると温度の差にだるくなってしまいます(*_*;
今日も暑いですね・・・

今日ご用意させていただいたのはピンクのグラデーションで仕上げた
花束です。淡いほんのり紫もいれて木イチゴの葉の色もさわやかな
花束がしあがりました!!


2014_0823_102805-P8230284_convert_20140823144146.jpg

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


