

ご無沙汰してすいません。

タイトルのとうり、投稿がご無沙汰になってしまいすいません。
母の日も無事終わり、5月は今週末に控えた府中の恋しきさんで行われるイベント出店やブライダル、子供の運動会等週末はバタバタとしそうです。
週末の営業日も今月は不定休な感じで、5/24(日)は運動会のためお休み、30日(土)はブライダルの搬入のため留守してます。31日(日)は実家の法事があるのでお休みさせて下さい。と、こういった状況でご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

さて、ここ最近の近況はといいますと、2014年の夏からFacebookをはじめたのでそちらでお知らせしていました(^_^;)
ブログをのぞいて下さってた方には、大変申し訳ありませんでした。

よかったらFacebookのほうものぞいて下さい。よろしくお願いします。
__ 1

お知らせ


8月になり気付けばもうお盆が迫っています。
うちも明日の仕入れからお花が多く帰ってきます☆
週明けにはご依頼いただいているお盆用のお花の製作にも
とりかかっていきますよ~!
お花のご依頼も承り中です。

さて、今日はお盆の営業日のお知らせいたします。
8月15日(金)~17日(日)はお休みさせて頂きます。
8月12日(火)は様子を見ながら営業しようと思っています。
勝手を言いますが、よろしくお願い致します。

__ 2 (5)


古いミシン台

 
 暑い日が続てますね~
そんな
  暑い日もへっちゃらな子達
娘っ子も夏休み、学童に毎日元気に行ってます。
  そんな毎朝の風景 (見えにくいですが。)

先日タグボートさんのガレージセールで
   ゲットした古い足踏みのミシン台
  子供達にはめずらしいのか
   変わりばんこに、のっかてます
  怪我せんでね~
__+(11)_convert_20140731131002.jpg
早く行かんと~ 遅刻ですよ~

床リメイク

夏ですね~外は熱気ムンムンです(*_*;

この季節、毎日穏やかな時間が流れ・・・
自分たちも穏やかに過ごしてしまいそうな・・・
それじゃあいけん!!という事で、なかなか完成
していない床を仕上げています(*^_^*)

お店に来て頂いてる方はご存じと思いますが、
『床を板張りにしよう!!』っと一昨年、板をはり、
ところどころ飾りをうめよう~って穴ポコがあいた状態で
なかなか作業が進まず放置されてました(*_*;

その穴ポコを今、ようやく、ふさいで飾りをうめてます!!
また完成を見にいらして下さいね☆
白のコンクリートを入れて貝殻や実ものをうめていってます!!
__ 1 (6)
あと、まだ埋めるところが残ってるのでシーグラスも飾りに
使おうと思ってます♪だいぶ前に子供と砂浜で拾ったシーグラスが
今ようやく活躍します!!
__ 2 (6)__ 3 (2)





実ってます

『明日から夏休みじゃ~!!』ってルンルンで学校に行った娘っ子☆
娘っ子が学校からお店に帰ってからの日課はだんだんと熟してきた実ものの
収穫です♪駐車場側に置いてるビルベリーとお店の前に植えているブラックベリーを
帰ってくるとチェックして収穫しています☆

2014_0717_180344-P7170020_convert_20140717183325.jpg
↑これがビルベリー!まだまだ楽しめそうです♪
 おチビの方もお店に帰ると『すっぱい!!』って言いながら収穫してますよ!
2014_0717_180203-P7170008_convert_20140717183348.jpg

2014_0717_180651-P7170026_convert_20140717183125.jpg
こんなに採れました(*^_^*)♪




プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


