

ご無沙汰してすいません。

タイトルのとうり、投稿がご無沙汰になってしまいすいません。
母の日も無事終わり、5月は今週末に控えた府中の恋しきさんで行われるイベント出店やブライダル、子供の運動会等週末はバタバタとしそうです。
週末の営業日も今月は不定休な感じで、5/24(日)は運動会のためお休み、30日(土)はブライダルの搬入のため留守してます。31日(日)は実家の法事があるのでお休みさせて下さい。と、こういった状況でご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

さて、ここ最近の近況はといいますと、2014年の夏からFacebookをはじめたのでそちらでお知らせしていました(^_^;)
ブログをのぞいて下さってた方には、大変申し訳ありませんでした。

よかったらFacebookのほうものぞいて下さい。よろしくお願いします。
__ 1

リースレッスン第1弾

ご無沙汰してしまって、申し訳ありません(>_<)
本当に申し訳ない・・・

久しぶりに更新の今日は昨日した、リースレッスン第1弾っとゆうことで、リースレッスンのご紹介です。
いつもお世話になってる方からのご希望でフレッシュクリスマスリースのレッスンをしました!!
色々レッスンに参加してくださってる方だけどフレッシュのリース作りは初めてで、
ちょっと苦戦もしてましたが、立派なリースがしあがったのですよ~!!

__ 1
直径35センチの立派なリースです✩
落ち着いた感じだけどサンキライの赤が効いて華やかにも見える!
ステキに仕上がりました!!
__ 2
↑こちらは私が作ったもの✩
 隣で一緒に作ってました♪おしゃべりしながら楽しい時間でしたヾ(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございます。ちょっと時間がかかって2日続けてご来店いただきました。
お疲れ様でした!!ステキなリースが仕上がりましたね♡


レッスンはお一人からでも随時受付中です!
日にちは相談で決めていっておりますので、まずは1度お問い合わせ下さいヾ(*´∀`*)ノ

おのみちマルシェに出店します!!

明日はお天気どんなかな~
明日は向島洋ランセンターで開催されるおのみち家族の台所に出店します!
2ヶ月続けてお休みしてたので、明日の出店がたのしみです♪

花苗・雑貨・ワークショップをしますので、よかったらお越し下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ
__.jpg
今回はリース作りをします!!500円でスキな飾りを選んで作ってもらいますよ~!!
かわいい作品ができるのを楽しみにしています✩

尚、お店はお休みになります。申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

ウェルカムフラワー

10月にはいってうちもブライダルシーズンに突入しております!
ご結婚される親族の方へプレゼントで、ウェルカムフラワーに飾ってもらえるようにとの
ご依頼でお作りしました!!

お花の雰囲気と使いたい小物等打ち合わせをしてこんなステキなウェルカムフラワーが
仕上がりました♪ご依頼主様からも見てすぐに『いいのができましたね~!!』っと
声をいただけて、嬉しかったです♪
2014_1018_102252-PA180814_convert_20141027184934.jpg

ブライダル

10月も後半にさしかかりましたね~!
久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません(´;ω;`)
9月下旬から何かとバタバタと過ごしてます。
ありがたいことです。まだまだもっと頑張らないと!
まだまだ日々勉強なのです。

さて、久しぶりになってしまったのでご紹介したい事もたくさん♪
まず昨日お届けした結婚式のお花です!

会場装花がこちら!
↓ホワイトメインで淡い紫~ピンク系のくすみカラーで・・・

2014_1017_105847-PA170807_convert_20141018125548.jpg
2014_1017_105504-PA170802_convert_20141018125512.jpg

挙式はガーデンで!!
お天気最高でヾ(*´∀`*)ノ青空の中気持ちのいい式が出来たと思います♪
__ 1

プロフィール

florist’s Lilico

Author:florist’s Lilico
2009年2月に夫婦で花屋をはじめました。
小さなお店ですが、ナチュラルテイストなお花や雑貨を置いています。ぜひご来店下さい。
広島県福山市柳津町
4丁目2-10
Tel☆
084-939-8858

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


